2017/03/26 ブログ復帰 → 不定期 → 超不定期適当無価値ブログ化     
2017/04/16 管理人がキャラデリし、ぶっちゃけエアプ化したためそして適当へ・・・
某14有名ブロガーの原作だと思う。
光のお父さん/The Father of Lightのドラマがいよいよ4月16日から始まりますね!


様々な場所でドラマや書籍について色々語られてますが
あくまで私個人の意見としては面白くするのであれば脚色や粉飾は一向に構わん!です。

ご存知の通り、14はニコ生やその他配信放送にとても不向きなものでして
そのままドラマ化されると最終話まで※シャキ待ちと言う自体も容易に想像できるからです。
※シャキ待ちが分からない方は勝手に調べて下さい。

実際の14と比較する事を楽しみにされてる方も実は多いのではないのでしょうか?
私は毎週毎週見るのは苦手なので見るのであれば全て放送されてから一気見したいですね!

ともあれ先程書いた脚色や粉飾。これは一歩間違えてしまうと・・・

「なんだこれは」

になってしまうので注意が必要ですね!
よく原作者が映画化されたりドラマ化されたのを見て、内容がまったく違いブチ切れる事もありますし。
まぁ大人の事情で今回はそんな原作者が切れる!なんて事はないでしょう!

では最後に書籍の方を勝手に紹介させてもらい記事を終わりたいと思います。
C5_M4qPUoAE35ye.jpg
1,944円(1,800円+税)



コメント

この手の本でこの価格は普通でね?と思ったけど、このドラマで神が増やしたい客層は(悪評を何も知らない善良な)一般人だから、買わないor余白が多くスカスカで値段に見合わないことを怒る可能性が高いのか。

まだ発行してるのかしらんけど、アルティマニアより売れたら神的には成功じゃないの。と言ってもゲーマーしか買わない攻略本より潜在購買層は大幅に増えるから、ぬるげーのはずだけどね。

No title

原作より実写化のほうが出来がいいという初めての例になるのではないでしょうか

No title

ブログそのままコピペしたかのような

横文字表記とのことw
本でそれは読みにくいぞ講談社よ

No title

これあれでしょ?
ドラマ化に当たり原作がないとこまるから急遽出した的な
blogが原作です!ジャ困るらしい

No title

16日からなんだー
ドラマ放映にそなえてブログランキング操作してるんだね、やっぱ

どうやらまたしても怪しい出入りで急激にランク上がった速報があるみたいですよ!!

ファザーじゃなくてダディらしい

ご指摘ありがとうございます

>>ファザーじゃなくてダディらしい

おっ公式見たら本当だ・・・
タイトルをDaddy of Lightと脳内変換でお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

心と宗教

2016/11/28 開設

の暇潰し

Author:の暇潰し



FF14人気ブログランキングへ

管理人へ


名前:
メール:
件名:
本文:




ユニークアクセス